石嶋コーチのしょうもな日記

こどもたち、富士山、身の回りのちょっとしたこと・・・ 楽しく生きなきゃね

4月9日

2012/04/09 12:25 ジャンル: Category:Jrチーム
TB(-) | CM(0) Edit



春本番ですね! しかし・・・

風がすごい! 夕方になるにつれて寒さも運んでくる。

今日は20℃超えの予報。 夕方からも暖かさを期待です。



先週土曜日に、和嗣の全国選抜関東予選に白子に。

PO20120409_0001.jpg


1Rから第3シード。 結果はストレート負けであった。

しかし第3シードの子とのほんのちょっと差であった。 対戦者の弱点も多かった。

もっと試合前に対戦者の情報収集をして、作戦を与えればよかった。 失敗1!


試合後、対戦者との違い、差を和嗣に伝え、関東Jrまでに作り上げなさいと。

で、コンソレーションでやってみなさいと。

既に和嗣の試合が2ゲームほど進んでる試合を見ると・・・ とんでもなくヒットしてる・・・? なんで?

そして和嗣・・・『はいらね~!』 おいら・・・『そんなに打ったらはいらねぇだろう』

リードするが、リズムが壊れた和嗣は最後の最後タイブレークで敗退・・・ 失敗2!


試合後、謝りました。 しかし言ったのと違った捉え方であったが、そう伝わってのプレー・・・

そんなに、壊れるまで、素直に(ちょっと言った事とは違ったが)、やるなんて思わなかった。

和嗣と言う人間は、上手くいかなきゃやらないかと思ったが。

言い訳無し! すまん!


後味悪い1日であった。 行かなきゃよかった・・・ いやいや



では、



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いっし~0622

Author:いっし~0622
坂本龍馬大好きテニスコーチ
テニス好き、いらっしゃ~い!
YOSHI0622

SSA情報


湘南スポーツアカデミー イザワ・綾瀬 情報!  

新規スクール会員随時大募集中!
テニスチーム:随時体験実施中



皆様のご参加お待ちします!


by SSA イザワ・綾瀬

月別アーカイブ
最近のトラックバック