2012.04.09 4月9日


春本番ですね! しかし・・・

風がすごい! 夕方になるにつれて寒さも運んでくる。

今日は20℃超えの予報。 夕方からも暖かさを期待です。



先週土曜日に、和嗣の全国選抜関東予選に白子に。

PO20120409_0001.jpg


1Rから第3シード。 結果はストレート負けであった。

しかし第3シードの子とのほんのちょっと差であった。 対戦者の弱点も多かった。

もっと試合前に対戦者の情報収集をして、作戦を与えればよかった。 失敗1!


試合後、対戦者との違い、差を和嗣に伝え、関東Jrまでに作り上げなさいと。

で、コンソレーションでやってみなさいと。

既に和嗣の試合が2ゲームほど進んでる試合を見ると・・・ とんでもなくヒットしてる・・・? なんで?

そして和嗣・・・『はいらね~!』 おいら・・・『そんなに打ったらはいらねぇだろう』

リードするが、リズムが壊れた和嗣は最後の最後タイブレークで敗退・・・ 失敗2!


試合後、謝りました。 しかし言ったのと違った捉え方であったが、そう伝わってのプレー・・・

そんなに、壊れるまで、素直に(ちょっと言った事とは違ったが)、やるなんて思わなかった。

和嗣と言う人間は、上手くいかなきゃやらないかと思ったが。

言い訳無し! すまん!


後味悪い1日であった。 行かなきゃよかった・・・ いやいや



では、


Secret