2012.04.17 4月17日




PO20120417_0001.jpg


あまりよく分からないでしょうが・・・

茨城の桜。 13日の金曜日。 

湘南では雨の影響で散り始めましたが、150キロ北の茨城ではまだまだ健在!

お手伝い頂いてるコーチの方のお母さまの葬儀に参列するための行きすがら・・・

ナビ通りで行ったら遠回り・・・ 分からんから・・・ 帰りは70キロほど近かった!

6時間で380キロ。 帰って即チーム。 頭くらくら・・・ 年には勝てません・・・


同じように頭くらくらの日曜日。

大貴が季節外れのインフルエンザに。

『よっっしゃ! 全部おいらがレッスンやっちゃる!』

朝7時半のジュニアレッスンから始まり、A・B・Cの一般レッスン。 即チーム!

アップの際にベンチでパン食って2時間球出し。 頭くらくらで4時で死にました・・・

一般レッスン終了までは良い感じだったが、それ以降はダラダラ感に怒る気力も失せていった・・・

『ごめん! もうおいらダメ。 トレーニングのサッカー始めて』 ってお願いして終了。

しかしまだ終わりじゃない! このあとジュニア大会運営。 終了20時半。

まっ、こんな日もたまにはね・・・

はい、歳には勝てません。


PO20120417_0000.jpg

疲れた日には、気持ちいい夕焼けと飛行機雲ですかね?



では、

Secret