2012.04.26 4月26日

本日は雨・・・ さて、天気予報どおり降り続くのでしょうか?


もうそろそろ春の雨も・・・ とんでもない! 

このGW雨が盛りだくさんらしい! 30日・3日・4日と。 全ての日でイベントを企画してます。

30日:シングルス勉強会 3日:箱根キャンプ 4日:ごちゃまぜダブルス

さてさてどうなることやら・・・



本日からチームの練習日を一部変更しました。

TOPとFLチームの水金と火木を入れ替えました。

コーチ人数・コート面数も増し、なによりFLチームの子がTOPと一緒に練習できる環境ができました。

練習回数を増やせ、すんなりと移行できる体制作りをと。

何人が一緒にトライしてくれるか?です。

しかし初日から・・・雨

さてさてどうしようかと・・・



分かりにくいでしょうが

PO20120426_0000.jpg


青々と茂っていた、???(名前不明)がはげチョビンに

空気清浄機を設置してから?くらいしか原因が思いつかない。

集団から和室に隔離し、外にも出しつつリハビリ?中です。

早く元気に戻ってくれることを祈ってます。



では、
Secret