2012.04.29 4月28日


ゴルフに行ってきました。 しかしながら・・・


アイアンセットを中古屋で購入、週1回30分の打ちっ放しで練習。

その成果を期待しすぎ、気負いすぎてしまいました。

納得できるショットとあまりにもイメージとかけ離れたショットに心乱され、頭が・・・

あ~こんな感じなんだろうな。 みんなが試合中にパニックになるのって。

おいらも昔そうだったんだろうけど、記憶にも感覚も残ってないし。


テニスもゴルフも一緒。

最後に頼れるのは、豊富な練習量に裏づけされた自信なんですよね。

つくづく感じました。


でも、趣味にしようと決めたゴルフ。

良い事も悪いことも受け入れて、前進あるのみです。

スコア? テニスなら1回戦負け! って感じです。 ベスト16くらいになったら報告します。


ゴルフ20120427

今回誘って戴いた中野さんを中心に、一条さんと中野信子夫人。

なんと一条さんは80歳! 30年後の自分は想像できませんでした。

やっと太陽が顔を出してくれたので1枚。

雨の中のラウンドでしたが、パーありの大たたきありの1日。

さあ次回は安定したショットを目指すぞ~!


では、

Secret