2012.05.09 5月9日



フューチャーチームをTOPチームと一緒に練習できる環境を5月からスタート。

GW休暇をはさんでの昨日が2回目。

レベルが違うので一緒に打ち合うにはまだ時間が必要ですが、トレーニングは関係ない。

まだ物珍しさが先行し、笑顔が絶えない。 それでいい。

テニスは遊び。 楽しい、好きが一番。 もっと楽しく、好きになるためには自分をレベルアップしないと。

この中の何人が、自分のために・・・ がんばれ!

写真は次回に。


今までやったことのない球出し練習に終始してます。

罰ゲーム?を設定して、楽しくがんばってくれてます。

彼らは彼らなりに頑張ってるんですね。 それが少し見えてきた。

じっと我慢して、イライラを抑えながら声に出すのを耐えてきたおいら。

そしたら・・・ 

自分の子のように接してきてると、なかなか我慢強く見守れない自分がいた。

問題は自分の中にある! 

楽しさを超えると、ふざけになる。 手綱加減がおいらの仕事ですかね。


では、

Secret