2012.05.11 5月11日


山口の友人、聰規から着信があった・・・

なんだ?


『大したようじゃないんですよ。 石嶋さん、ブログがつまんない』 うん? なに?

『花とか、空とか、富士山とか、どうでもいいんですよ』 え? どうして?

『ジュニアの子供たちのことだったり、試合でどうだったりとかが』 そうだけど・・・


片や、富士山の写真が気に入ってくれてる方もいるのに・・・

『お前のために湘南の今を提供してるのに』 『いらないんですよ!』

『お前のために書いてるんじゃないんだよ!』 って笑いながら、『分かったよ・・・』

『で、他には?』 『別に』・・・  『あ、駐車場もバッチリ出来上がりましたよ! 必ず来てくださいよ』

『はい、ぜひ』・・・


こんなにはっきりと言う奴、いいですね。 思いっきり笑っちゃいました。

で、富士山は封印! なんてするわけないだろう! 好きなんだから!


では、

Secret