2012.05.12 5月12日

聰規からまた電話が掛かってきそうだが・・・




PO20120512_0000.jpg


小学校ビラ配り、9日水曜日。

下校時間を教頭先生にお聞きするのだが、どの小学校も違う。

時間通りに行くと、ほぼ校門から出終わってる。

だから、30分前に。 この日ももう一度確認した時間の30分前に待機。 やっぱ!

5分後くらいに、メッチャ出てきた! おいらは裏門。 84枚! 1年生は優しい!

高学年は目もそらす。 いいよ、そんなに嫌がらなくても。 無理に渡さんから! 負けよしみです、はい。



昨日11日、娘の高校卒業、大学入学、誕生日の3大祝いを買いに横浜で待ち合わせ。

何回もどっちにしようか迷ってた。 高い買い物だからっだて。

男は、これが辛いのよね。 いいじゃん、それがいいんだろう? え?またあっち行くの?・・・


帰りにお肉のファミレスに。
PO20120512_0001.jpg

19時半。 おいらたちしかいない! 貸切!

食器類の洗いが悪く、クレーム! ちょっとビックリするくらいの汚さ・・・ そしたらフォークも!

あえて店名は控えます。 こりゃ、人来ないわな!と、2人で納得。 味はいいのにね、残念。


  では、 

Secret