2012.05.15 5月15日
 


予報通りの雨。 事務所でお仕事です。

おいらだって事務仕事、すんねんで~!




昨日夜、元教え子の聡子のお父上のお通夜に。

20時までで、トレーナーにそのあとお願いして戸塚へ。

めぐみから、『今どこですか?』 『向かってる途中だよ』 『21時過ぎに着くとナビが・・・』

『21時に閉まっちゃうらしいです・・・』 『え? とにかく向かうよ』


久しぶりの聡子、お母さま、お姉さま、めぐみ。

こんな形で会うのは残念だった。 焼香とお顔を拝ませていただきました。

心筋梗塞。 お顔はほんと寝てるようでした。

ご家族とめぐみでお食事。 明るく振舞ってるが、父親の死。 複雑ですね。

めぐみを家まで送る途中、色々な話が出来た。 話すのも久々。


享年62才。 おいらあと12年。 色々考えさせられます。 とうに折り返してるおいらとしては。

心よりのご冥福をお祈りいたします。



では、

Secret