2012.05.25 5月25日


久々のジュニアチームネタ・・・


のはずが、おいらのこと


捻挫しました。 コートじゃなく道で・・・


週1回トレーニングを引地川沿いの周回コースで。 12分間、10分間、8分間の3本をと。

コースまで走って行くのですが、おいらも走りたく頑張って走ってった。 踵の状態もよく、走れる!

いい感じ!


で、みなにコースを説明しGO! なんかいい感じのおいらは、8分コース・・・できんじゃね~!

ってGO! 50m行った所で右足がガクンッ! え~! やばいやばい!

暗くて道から踏み外した・・・ メッチャ痛い!ってほどではなかったが、翌日の朝・・・

歩くのがやっと。


整体に朝一、夕方に昔にお世話になった温灸に。

この温灸の先生は滅多に電話がつながらないのが、一発で掛かった。

明日のレッスンはできるのか? 最善を尽くすのみ! 諦めない!

痛いッス!

行って来ます、整体 

Secret