2012.05.29 5月29日


なんとか復帰しました。 ほぼ痛くない!

って言うか、生徒さんが気を使って下さり、『取らなくていいから!』 『無理しないで!』 ・・・

足を気遣って、痛くないように気にしながらプレーしてます。 すいません。



ジュニアチームも悲喜こもごも・・・

前向きに考え、一歩一歩進んでる子。 怪我で苦しんでる子。

頑張ってるのに、勝つためのエッセンスが分からない子。

自分を知ってるようで、知らない子・・・


難しいですね。

激しく、威圧的にその方向に持って行けば楽なのですが。

ゆっくりと、心に頭に訴えかける。 出来なくても我慢我慢。

同じことを何度も繰り返す。 お互いにね。

早く気づけばご褒美がもらえる所に居るのにね。

『敵を知り、己を知れば、百戦危うからず』 ですね。

先ずは、己を知って欲しい。 そんな毎日です。


では、

Secret