2012.05.30 5月30日




ほぼ雨の火曜日・・・

やっと昨日は晴天! が・・・ 夕方からの暗雲・・・ 雷・・・ やっぱりの雨・・・

ネットの雲の動きを気にしながら、ラリー。 雨が激しくなりの、トレーニング。


少し前までは土曜日、はるか昔は木曜日。 さていつまで?


高校2年生の2人が居ます。 ジュニア最後の来年まで1年余り。

雨を利用してじっくり男の子と話しました。 『幹の部分を見なさい』

会う度には大げさだが、ファアのフォームが変わってる。 技術は勝つための大きな要素である。

しかし、全体から見ると『枝葉』なのである。 語弊はあるかもしれないが、今の彼にはである。

もう一度何をすべきかをはっきりさせました。

思いつきでなく、頭で理解しながら実践する。 確実に積み上げて成長を図る。


もう1人の高校2年生の女の子にも話さないといけないね。


では、

Secret