2012.06.08 6月8日


足が微妙な状態で過ごしている、今日この頃・・・

色々な方から、サポーターを戴ける運びとなってます。

こんなに多くの方が、捻挫に関わっていたなんて。

箱根キャンプの帰りにスポーツショップで自分でも買いました。 こんなに高価だったなんて・・・

いつも戴いてたんで。 さすがにこの歳になると、簡単に頂戴!ってメーカーの方にも言いにくいですね。


チーム練習もステップアップしました。 簡単ではあるが、『深さとコントロール

アレー対アレーで50~100入れるラリーを展開しています。

しかし、修学旅行とテストシーズンに入り、お休みだったり途中帰宅が多数。

まっ、やれるだけやるですね。 宇田コーチも参戦して、イライラしながらみんながんばってます。

もう少しで飽きちゃうでしょね。 でも・・・試合と一緒で辛抱ですね。


では、

Secret