2012.06.10 6月10日

晴れましたね~! 夏を通り過ぎて秋の空まで行っちゃいました。


本日のTOPチームは、テストなどで3人。

トレーニングのサッカーを後回しにして、テニスからスタート。 天気予報の16時から雨!もあり~の。



IMG_9858.jpg



目一杯、深さとコントロール練習をして・・・ サッカー!

途中から達也がビジター参加。 『達也、目一杯やったんだけど、何かやりたい?』 きっと試合かな?

まさかの、『サッカー!』 え~! 疲れきってる3人(美桜、翔太、由)は・・・??? やった~!

由おやじを招き入れる。 前回捻挫で休んだ際に入ってもらったのを聞いてたんで。

『由おやじだけじゃなく、達也おやじも呼んで対決だとオモロイのにな』 なんて話してたら・・・ まさかの!

達也おやじが、由おやじの後ろから登場。 信じられない! 

で、TEAM OYJ2人とTEAM IHSM4人で試合! 途中美桜おやじも参戦! 3人VS4人。

結果はファイナルセットで、OYJが敗北! 

写真は、いつもの失点の際の罰、腕立てするOYJ!


足を攣る、息絶え絶えのTEAM OYJ。 でも楽しそうでした。 こんな企画をまた!お約束して終了。

少人数ならではの楽しいトレーニングでした。

では、

Secret