2012.06.13 6月13日

梅雨の晴れ間の今日でした。

町田から、板橋まで外遊?いやいやお仕事でした。


おいらの最も近い教え子、息子大貴からメールが届きました。

大学に入り3年目。 テニスを辞め、今・・・俳優?横田?・・・?

もし良かったら、覗きに行ってやって下さい。



梅雨に入りジメジメとした日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ダイキてす。

このたび、駒澤大学内で新しいサークルを作ることになり、旗揚げ公演を行うことになりした。

舞台芸術研究会 旗揚げ公演
風はいつもそこにある

日程: 
6月28日(木)~6月30日(土)

開場時間:17:30  開演時間:18:00  入場無料

出演  藤森宗 大島卓也 西田有希 石嶋大貴

場所  駒澤大学体育館1階 談話室6


アクセス
最寄駅:東急田園都市線駒沢大学駅(
急行電車が止まらないので注意を)
「駒沢大学」駅……東急田園都市線「渋谷」駅より約7分(
各駅停車をご利用ください)
東急田園都市線は、地下鉄半蔵門線と直結しています。

駒沢公園口から徒歩10分。

公園口を出て右にまっすぐ進んで行きます。
8分くらい歩いて行くと「すき家」が見えてきます。
そして「すき家」交差点を左折します。
そこから数分歩くと入り口が見えてきます。

入り口に入ったら、正面に大きな岩が見えてきます。
その岩の右側を通り、緩やかな坂を下って行きます。すると喫煙所見え、喫煙所が見えたら左に曲がると右手に体育館があります。
体育館に入っていただくと、受付が見えてくると思います。

小さい会場ですので客席が少なめです。お早めのご来場を。

急な連絡で申し訳ありません。
公演に向けてラストスパートをかけて、頑張っております。

ご来場お待ちしております。



前回は半部活的な公演が1回ありましたが観に行けませんでした。

今回は・・・ 見に行こうかな?と。

ぜひ皆さんも。


では、

Secret