2012.06.18 6月18日



梅雨と台風の間の今日、ジメジメした蒸し暑い始まりです。

足もほぼ痛みなく歩けるようになりました。 ただ、あるポイントの痛みを怖がってます。

スーパーサポーターのお陰で、なんとかやってます。


昨日は夏!?って言うほどの暑さで、何人かが体調不良に・・・

おいらも立ってるだけで、汗が・・・滴り落ちる・・・太ってるから?・・・その通り!

練習は我慢強く、深さとコントロールを要求した単純練習。 更にフットワーク!

雨で練習が進まない日が続いてますが(明日も雨の火曜日予報・・・既に3/4は☂・・・)頑張らんと。

今日の晴れを大切にですね。


矢島コーチの計らいで、元チャンピオンの米沢そのえさん、旧姓井上悦子さんの学校と練習試合が昨日。

イザワからは、美桜夏菜が参加させて頂きました。

ミルクカップ運営中、矢島コーチが突然の来場。 元トップ選手のコメントに深く勉強させてもらったようです。

勝ってなんぼのプロ。 勝つことに全てが向いた考え。

コーチはそれだけではないでしょうが、それがない競技スポーツなんて・・・ そのための幅広い指導。


SSCに入社した当時、日本No1の悦っちゃんとの試合を思い出す。 雑誌の中の選手と試合!

舞い上がってあっという間に敗退。 仲良くはなったけど、それっきり試合はしてくれなかったね・・・

そう、自分が勝つためだけの練習しかしないのがプロ。 おいらはただのおじゃま虫!


学校はレニックスの近くらしいので、顔出してみようかな? また井上悦子にバカにされるのを覚悟でね・・・(T_T)



では、

Secret