2012.06.23 6月23日


昨日の誕生日には沢山のお祝いメール、プレゼントを頂きました。

ありがたいことです。 感謝感謝!



とうとうチームで堪忍袋の緒が切れました。 怒鳴り倒しました。

本日も更に声を荒げまくる。 お前らの言い訳なんか聞かん!


本人からのヤル気を期待し、我慢強く待ち続けました。 怒鳴りたいのを耐えに耐えてきた・・・

しかし、だらけることに我慢してた訳じゃない。 すぐには動けないだろうと我慢強く・・・

このままでは、おいらが言わないことをいいことにダメになってしまうと。

『ふざんけんな、この野郎~!』 『辞めちめ~!』 『てめ~らなんかいらんのじゃ~!』 多々!


この怒鳴りをきっかけに考えて欲しい。 もう一度自分がどうなりたいのか?どうあるべきなのかを。

いままで黙って見過ごしていたことも、ここ数日は切れまくると思います。

本来あるべき姿を考え直すために。


では、

Secret