2012.07.18 7月18日


明日からレッスンのため、帰宅しました。

関東ジュニア結果 18日

14才以下男子複 和嗣・天之丞組みが決勝進出です。

同じく14才以下女子複 菜々子決勝進出です。


16才以下複 進之介はSFで惜しくも敗退でした・・・


さて明日の戦いはどうなるでしょう? 準決勝終了後アドバイスしましたが。

これからもう一度メールしようと思います。

みなさんの応援、お願い致します。 滅多に取れるもんじゃにからね。(^^ゞ



では、関東の詳しくは後日!

そうそう、イザワの生徒さん、榎本さんご夫妻がわざわざ白子に応援に来てくれました。

ありがたいですね。 今日は負け試合が多くて残念ながらでしたが。

ご主人は日曜日にもお一人で大渋滞の中、来てくれたんですよ。 ありがとうございました!



Secret