2012.07.27 7月27日


夏真っ盛り! ヤバイ!が最適な表現。 熱い!暑い!


ジュニアチームも試合真っ盛り。 まだシード選手の壁が破れません。

イコール、ショットでのみの試合なのかもしれない。

ほぼ試合は守りで進む。 その守りをどう得点に結びつけるかの工夫がないんだろう。

盛んに言ってるが、プレーでの表現ができてないんだろう。

守備からイーブンに。 そしてまた守備。 その繰り返しを我慢強く続け、少ない攻撃チャンスをトライする。

言葉で書くのは簡単。 気持ちも体力もないとできない。

だからこそ、普段の練習での真剣な前向きな努力が必要になる。


どこまで普段の練習で自分を追い込んでるか!だ。

と言う事は・・・


おいらの仕事は、ここを伝えれるかなんだよね。 それを練習で実行できるようになれば仕事はほぼ終了。

どんどん強くなるはず。


言葉で書くのは簡単なんだけどね・・・・


31日から大阪、全日本ジュニアに出発です。

先ずは1R突破です。

では、

Secret