2012.09.05 9月4日


前日の雨の影響で、蒸し蒸しの昨日でした。

チームは7人(一人はすぐ帰ってもうた)でコーチ3人。 各コート打って打って打ちまくった!

おいらも打ちまくった。 家に帰ってシャワーを浴びてると、腕が痛いのに気がついた。

慌てて氷嚢を探し、アイシング。 調子に乗ってはいけない!年令なのですね。


ランニングでも調子に乗りそうになった。 走ると決め、子供たちと一緒にRUNに。

みんなのトレーニングなRUNは1本だけにし、勝手にRUN。

結局40分以上走ってしまった。 もって行ける!はあったが、調子に乗ってはいけません。

長く続ける!が大切な。 絶対に身体を壊してはいけないのです。 

少しづつ体力が付いてくれることを期待したい。


今日は特に暑い。 夏が頑張ってるんだね。 もう少し夏を楽しむかね。


では、

Secret