2012.09.08 9月8日


暑さが続きます。

PO20120908_0000.jpg


まだ夏の雲ががんばってますね。


昨日は体調を崩しました。 一昨日夜雨が降り、エアコン付けて久々に寝ました。

なぜか暖房になってたみたいで、明け方がには汗だく・・・ なぜ(*_*;

予定していたことが朝方キャンセルになり、それでは!と色々予定を立てましたが、予定のみに・・・

なんとか夕方には良くなり、外に。 ランニングは我慢しました。 とにかく回復をと。


本日体調良好! レニックスレッスン後に、ランニングを。 30分強のコース。 今日は辛かった!

元同僚でYSCで頑張ってる奴にも偶然会う。 このコースを走るのも3年ぶり?

踵を気にしながらも、走れる自分が嬉しいです。

約束した子は走ってません。 どうしよう? 殴るか・・・

では、

Secret