2012.09.15 9月15日


まだ暑さが・・・ 日本古来からの暦の変更が必要です。

9月は夏真っ盛り! 夏休みは、9月15日まで! ゆとり教育終わったのになんですが。


PO20120915_0000.jpg

ものすごい入道雲が!


ここ数日体調を崩し、ランニングどころの騒ぎではなかった。 夏バテ? 夏風邪?

気持ちは動くが、体を動かすわけにはいかん! とにかく直さねばとじ~っとしてました。

できるね! じ~っとも。


本日のレニックスレッスンから復帰。 しかしあまりの暑さにおいらの足は固定状態。

短いボールが拾えんのよね。 またナチュラルに短いボールが来るもんで、余計取れない。

先週はレニックス外周1周ランニングでしたが、今日はやめた。 ダメ、やっちゃ。

現在16;40分。 ランニングに行くか迷ってるおいら。 ここは冷房効いてる部屋の中・・・

外に出れば・・・ 諦めるかな?


では、

Secret