2012.09.23 9月23日


あいにくの雨☂・・・


昨日から今日の雨は終日続くと。 とにかく動きました。

レッスン終了後、レニックス外周1周から始まり、真っ暗ななかAP練習まで。

体重も60㎏前後をキープ。 目標の58.5㎏は・・・ まだはるか遠いね。


今日は、突然のおいらの思いつきで卒業生の千佳のさよならBBQ!をやろうと、に。

試合もないので、今日しかないと。 千佳に聞くと、模試で来れないって・・・ まっ、いいか!

最悪大学お祝いBBQ!にすればいいと、決定。

美桜母ちゃんに音頭をとって頂き、準備に。 しかし・・・


もう少ししたら開催の中止が発表されるでしょうが、中止ならボーリング大会を提案。

親子でできたらいいんじゃないかって。

BBQやりたっかただろうな、みんな。 もちろんおいらもね。


では、

Secret