2012.10.18 10月18日

PO20121018_0000.jpg

今日は雨☂・・・?


TOPチームに我慢強く語りかけています。

火曜日の練習でも、自分の信念(揺るがない思い、目標)からの行動ができていませんでした。

振り回しの練習中ただボールを打つ事に対し、苛立ちとガックリ感が交錯するおいら・・・

一周りした際に、語りかける。 再度・・・ 更に語りかける・・・


おいらもいけない。 おいらのいらつきが態度に、発言の少なさに現れている。

おいらも全てを忘れ、ファイナルセットを戦うが如く気分一新頑張ろうと。

お前らも前に進め。 おいらも今までのお前らを無かった事にし、もう一度こうあるべきテニスをやろうと。


彼らに合わせると、おいらも彼らも楽。 おいらは妥協してやり過ごす形になる。 そして成長は止まる。

おいらの次元でプレーすると・・・ お互いが辛い状態で凌ぎあう。 だが成長する。

やらせるテニスはしたくない。 だから何度も語りかける。 お互いが一歩一歩なんだ。

頑張ってると思う。 だが・・・ もっと出来るはずだ!が、おいらを苦しめる。


では、

Secret