2012.10.24 10月24日


PO20121024_0000.jpg

パーフェクト富士!!


本日のPERFECTなお天気とは裏腹に、昨日は大変だった。

朝目覚めると・・・晴れてる。 レッスン始めると・・・突然の豪雨。 また始めると・・・豪雨。 繰り返し・・・(T_T)

逆にレッスンの中止を決めると・・・晴れてくるし。


チームの時間も然り。

なんとか1回だけの待機で19:45までは頑張りました。 

でも・・・雨に濡れ続けながらは、体に悪い。 ボールもグチャグチャ。

こんな日は早く帰ってお勉強ですね。 トレーニングもせず、皆帰路に付きました。


待機の時間に、腹の中に行動基準になる目標を持つこと。 そしてブログコメントに対しての心構えを語る。

正々堂々とIHSMの看板背負って戦うことを約束しました。


余談ですが、腕相撲大会を開催。 自分の貧弱さに驚いた。 筋トレ全くしなけりゃ当たり前か!

女の子に勝つのも大変だったな~ ガックリ。


では、

Secret