2012.11.09 11月9日


PO20121109_0001.jpg


PO20121109_0000.jpg

明日までのようですね、青空は。


雨の火曜日、朝から事務作業を繰り返す。 メッチャ疲れる。 一人っきりだったので誰かと話したい・・・

山口の友人に電話。 『声遠いな!?』 『運転中。 スピーカーだから』 『じゃあまた後で』

夜10時過ぎ、電話が掛かって来た。 もう沢山チームの連中と話したから・・・

久々の会話だった。 全国選抜中国大会に向け、遠征の土日。 おいらのブログの共感。 もろもろ・・・


『石嶋さんから電話が来るなんて珍しい。 ホントはブログのネタ作りが目的じゃないの!、え?』

『なら、4歳も年下の奴に色々言われて・・・・ 』 『なんてネタでいけば!』

『やだよ。 嘘書いてまでブログやらんよ!』 


笑いましたね。 ホントおもろい奴や、聰規

今年中には、新しくできた寄宿舎とコートを見に行くと約束して終わりました。


では、
Secret