2012.12.15 12月15日


昨日は夕方レにックスで打ち合わせ。

矢島コーチにメールが・・・

コーチがお休みできないか?と。 『突然は困っちゃうな』 『湧佳にやらせてみたら?』


数ケ月前に飲みに行った町田で偶然会う。 そんな縁から、『チームでバイトしないか?』 と。

後日話し、先ずはレニックスを手伝ってくれと。 今日偶然矢島コーチとの面会にやって来た湧佳。

さて湧佳とは? 中学までイザワのチームに居て、福岡柳川高校に留学した教え子。

そんな彼も大学1年生。


打ち合わせ終わりに、レニックスでランニングをと準備してきたおいら。

湧佳も一緒に走ると。 ナイキプラスを装着し何年ぶりかの一緒ラン。 話しながらは楽しい!

1kmの時間報告が流れる。 『km5分33秒やで~!』 『え~! ほんまかいな! ありえへん!』

一昨日までのタイムを30秒も上まってる! 信じられん! 1週5.3kmをそのペースで完走。 新記録!

途中でスパートした湧佳を最終コーナー捉えブッチギリ、おいらの勝利! そんなつもりじゃなかったが。


まだまだだね、湧佳。 こりゃヤバイ!と走りを自分に約束する彼が居ました。

またいつでも一緒に、な。

では、

Secret