2012.12.18 12月18日


夏のような日曜日(短パンでのテニス!)

一変、真冬の月曜日。 更に☂・・・ ☂の中のチーム・・・ 死ぬんじゃねぇ? いや、死ぬね!


昨日は寒さでの故障者続出のチーム。 二の腕が痛い! 手首が! 腿が!

一気に体へ跳ね返って来る。 温かい間は筋肉も筋も柔らかいから問題なかったが・・・


本日はと言えば、晴天から霧の中。 びっくりするくらいの急変。 どうなることやら?


チームの冬の大会も佳境を迎えています。

山梨大会、川崎ジュニア・・・ 予選突破もいれば、敗れるものもいる。 どう受け止めて、前に進むか。

目先はもちろん重要だし、モチベーションに大きく影響する。

こうゆう時こそ、一喜一憂せず自分を信じて頑張るしかないんですよね。



では、


Secret