2013.01.29 1月29日
一昨日の夜からの雪には驚かされました・・・ また??


PO20130129_0000.jpg

お月さんがずいぶん低い位置に


月2回、ジュニアの大会を日曜夜に開催しています。 近藤ミルクカップ ⇐ クリック

何年前からでしょうか?始めたのは。

10才以下、12才以下。 半年に1回14才以下。

孫と言っていい子どもたちと、昔の近所のおじさん風に優しく厳しく?楽しい時間を過ごしています。


先日の試合10才以下では、なんでこんなに時間が掛るんだろうって試合が。 

試合が終わり、『スコアいくつ?』 『63』・・・

『一緒に始めた試合が65で結構前に終わってるよ。長かったね』 でもノーアドバンテージだから・・・なんで??

近くにいたお母さんが、『スコアが滅茶苦茶!なんども声が出そうになった!』って。 『??』

お父さんが、『ほんとは85くらいのスコア』 『43の次に32になってるし・・・』 『だって相手の子が・・・』

可愛いですね。 そりゃ終わらんわね。 次はしっかり数えてね。


小さなうちから沢山試合をやって、勝ち方を覚えてくれるといいです。

初心者、初めての方の大会ですからね。


そうそう、この大会は名前の通り近藤乳業さんの応援で行なっています。

参加賞は牛乳、フレッシュジュース、ヨーグルト、プリンなど盛りだくさんの乳飲料。

大きな身体、丈夫な身体を作ろうと言うコンセプトで協賛していただいています。 感謝!!


小さな子どもたちの頑張ってる姿、楽しいですから一度見に来てくださいね。


では、

Secret