2013.02.12 2月12日

嬉しい知らせが届きました。


和嗣が全国大会進出を決めました!  ドロー↓

MUFGジュニア(旧トヨタジュニア)


こ奴、もっと全国大会に行って然るべきなのに、あまりにも現実的。

今回は難敵にも逃げず(だと思いたい)挑み、負けはしたがその後の順位戦で切符を掴んだ。


おいらはいつも思う。

誰でも夢を持ってチャレンジする資格があるんだと。 しかし・・・

立ち向かう前に、少しやってみて諦めてしまう。

毎年のように登る富士山。 登ってみるとその苦しさを実感する。 途中で帰りたくなる。

上を見ても頂上が見えない。 でも・・・

頑張った奴だけに可能性が与えられ、諦めなかった奴だけが頂上が見える!かも知れないんだと。


誰もダメじゃないんだ。 やるか、やる前から逃げるかだけなんだね。


和嗣は受験を控え、あまり練習に来れない。 今週末の受験に向け9合目を・・・

もう一息、がんばれ、和嗣!


では、


Secret