2013.03.06 3月6日


気合を入れなおしています、TOPチーム。

流されてる奴が多すぎる。


簡単ではないだろうが、戦うのは今の自分。 自分との戦いである。

今の自分を大きくするために何かをして欲しい。

まっ、いいか! は要らない。 もっともっとを期待してます。


努力は必ず報われるなんてことはない。 だけど期待してがんばって欲しい。 きっとご褒美があるはず。


次は10日、日曜日だ。 とにかく勝たねばいけない。 何がなんでもである。

いい負け方なんていらん! 惡い勝ち方でいい。 とにかく勝つのである。 目の前のアイツに!

逃げるな、睨みつけろ! 戦うんだ。 戦い続けるんだ・・・


では、

Secret