2013.03.11 3月11日


とんでもない昨日でしたね。 風の嵐!

県ジュニアも進んできました。 ほぼ全年令がスタート。 そんな中・・・


18才以下男子ダブルス負けました。 ファイナル負け。

相手はシングルス第一第二シードペア。 内容は分かりません。

チーム練習終了間近に本人が帰って来ました。 連絡なくの帰りは・・・

色々話しました。 終わりじゃない。 一つの区切りなだけ。 何度もやって来る区切りの一つ。

感情的には区切りはまだ受け入れられないでしょうが。 受け入れて前に進むしかない事実を。

彼の戦いの本番はこれから。 長い人生はまだ始まったばかり。 応援します、これからも。


16才以下男子シングルスも1人敗退。 見ていた子に聞くと、何故?と。

珍しく連絡もなく、心が感じられます。 今日色々話そうとメールしました。


他の子は勝ち上がってます。 関東を決めた子も出ました。 もう一歩のところの子も。


土曜日目指して頑張る子も、現実を受け入れ新たなスターを切る子も、やるしかないんですよね。



では、

Secret