2013.03.22 3月22日



PO20130321_0000.jpg


ランニングを週3回なんとか続けてる。 

最も恐ろしい踵の痛みを気にしながらも。 はたまた膝にも・・・違和感。

しかしながら性格上、やり始めるとやらねばいけない!精神が先に立つ。 

体重も目標の58.5kgに近い59kgをキープ。 もういいんじゃね~? 走りたくないし!


子どもたちに頑張らせてるだけのコーチじゃダメなんだという思いが走らせる。

練習前に10kmではないにしろ、毎回走ってる子が4人はいる。 坂道ダッシュしてる子もいる。

奴らがやり続けるなら・・・ う~ん・・・ でも、もういいんじゃね。


やっぱダメね、はい。


では、

Secret