2013.03.27 3月27日


神奈川県ジュニア

敬二がシングルスで関東ジュニアの切符を勝ち取りました。 残念ながら複は敗退。

は単複敗退。 単は順位戦に。 と言うことでパートナーの彩美も敗退。


本日は美桜複SF、和嗣の単複SF、敬二の単QF、夏菜の複順位戦です。

観戦に行ってきます。



ものすごいニュースが昨晩届きました。

山口の友人聰規から。

福岡で行われていた全国選抜高校テニスの個人戦で教え子、前田選手が優勝!と。

『石嶋さん、勝っちゃいましたよ。 優勝。 USオープンですよ!』

『すげ~な~! おめでとう! やったな!』

『優勝するなんてね』 結構喋りました・・・

『USオープン行けよ。 必ず一緒に行けよ!』 『いやいや、行けないっすよ』 ・・・

『おいらも一緒に行くから』 『じゃあ一緒に行ってくださいよ』 なんて会話をね。


素晴らしいですね前田さん。 挨拶程度しか面識はありませんが、これからの人生掴みましたね。

聰規、前田さん、本当におめでとう! 近々、直接おめでとうを言いに行きますよ。



では、


Secret