2013.04.02 4月2日


あいにくの☂ですね・・・ それにしても寒い・・・


イザワTOPチームに新年度の方針を告げました。


以前のイザワは、他クラブから『諦めない、つなげまくってくる』と言う評判だったそうです。

今のイザワは? 何もない?


おいらは何もロブを上げ、つなげまくれ!なんて思想はないんです。

勝ちたかったら、ロブを上げてでもつなげまくれ!なんです。

また、つなげられない人が勝てるスポーツではないんですよね。

そのつなげるボールのレベルを上げるだけなんですよね。

端から見ればそのレベルは、ただのロブにしか見えず、もの凄いハードヒットにも見える。 その違い。


勝つ! その精神だけは変わってないんです。 その精神が今足りない。

難しいことなんて要らない。 いや、まだ早い。 

その前に、今持ってるものを見直し、より強固に自信を持ってプレーできるようにしよう。

今年度のイザワに期待して下さい。

来年の春目指して、リスタートです。


その前に一度、お疲れさま&がんばろう会を開かないとね。


では、

Secret