2013.05.17 5月17日


奴から文句の電話が・・・


『また温泉行ってるんでしょう~?。 サボってばかりいるんじゃないですよ!』

『何言ってやがる!』

『ブログが更新されて無いじゃないですか! 7日が最後ですよ! 何やってるんすか!』

『・・・』 『ネタがないんじゃい!』 『富士山が出ないんじゃい!』


なんでお前にブログの更新を怒られないといけないんだい? え?聰規

言ってやったよ。 『じゃあお前が石嶋ブログ、書け』 ってね。


実はちょっと良いカメラ買ったんですよ。

これで今までにない富士山を撮れるって楽しみにしてた。 でも・・・

届いてから1回も富士山が現れない・・・ 影すら見えない・・・ で、未更新。


まだ湘南の今日は薄曇りだが、顔出すんじゃないかって予感!


実は聰規、おいらのことが大好きなんですね。 な、そうなんだろ?


また電話が鳴りそうだ! 冗談じゃない!って・・・


では、

Secret