2013.05.26 5月26日


できるだけブログを更新します!


特にTOPチームのことを。


現在イザワは『勝負』に対して向き合わせています。

プレッシャーを掛けた練習、試合と同じ環境下での練習。

自分と向き合い、乗り越え、相手と勝負をする。

先ずは己に勝つ! いや、己を知り理解し、前に進むことからと。


久々に高校の部活主体になっていた和嗣が練習に参加した。

週3回は必ずイザワに来いと。


自分が指定したクリア回数を下回ると、腕立て50回をする練習です。

ほとんどの子がクリアできない。 少しづつ己に負けない子が現れ始めた。

話すと、言葉に自信が現れている。 『始めた時はやばかった! でも今はできてきた』 と。

ほんのちょっとでいい。 先に進めれば、実感があれば。


追伸。 石嶋はまだ死んでませんよ!

また明日!

Secret