2013.05.29 5月28日


久々に激怒!


高校に行ってなかなか来ることができなかった奴らが集まった。

気持ちはわかる。 だべってやがる。

我慢に我慢・・・ 『ふざけんな! てめぇら何しにきてんだ!』 


もう嫌なんですよね、この指導方法。 『まだ俺が怒鳴らないとできないのか? あ~!』


歳を重ねると、怒りのエネルギーは使いたくない。 もの凄いエネルギー量なんだな。

以前はイラツキが持続して、怒鳴り散らせたのが今は・・・

冷静に冷たく切り捨てるような対処もできない。


こいつらの親父、爺さんなんだな、今は。


チームHP作成のための写真をと

PO20130528_0014.jpg

昨日居た子たちだけね。


このブログはおいらの個人的なブログ。

チームのことはそちらで書きます。 登録までちょっとお時間下さい。

こんな感じでです。 タイトルだけね。 クリック⇛  IHSMチームブログ


では、

Secret