2013.06.04 6月4日


ランニングと食事制限?により、体重を58㎏代をキープしている。

シャワーの前に体重チェック。 今日は58.6㎏。 納得しない自分がいる。

目標体重は58.5㎏だった。 どうやっても辿りつかなかった体重が今は当たり前。

もういいんじゃねぇ?

だって・・・

今日はランニングの日だったけど、走る時間に選手と話を。 走る時間が無くなる・・・

走ってないのに、この体重なんだから。 いいじゃん!

なぜ? 0.1㎏オーバーしてるだけじゃん! 十分じゃん!


それは、妥協した自分がいるから。

今日は今年一番の暑さ。 汗も半端無く、疲れも手伝い妥協する。 納得させる理由をみつける。


明日は絶対に走る自分がいるね。 


何書いてるか自分でも分からん・・・


ごめんちゃい・・・

では、

Secret