2013.06.20 6月20日


台風の中、『じゃあ、行こう!』 って


PO20130620_0000.jpg 

ゴルフをいつも一緒に行って頂いてる大先輩。

おいらの親父と同い年! 向上心の塊です。 常に上しか見ない。 流石です。

このショットにも、2・3個のチェックポイントがあるそうです。


実はこの方、いやお方、元サッカー日本代表。 後輩には、川渕チェアマン、釜本選手。

実はおいらも、元サッカー部。 すいません、格が違います・・・ 


香川の話になった。 日本代表では活躍できないのは、周りがレベルについてこれないからと。

そう言えば、メッシもアルゼンチン代表ではあまり活躍できないね。 同じなのかな?と。


おいらの親父と同い年のこの方、ドライバーでおいらに飛距離負けたくない!

肉しか食わないこの方を、『代表』と呼んで可愛がって頂いてます。


では、


Secret