2013.06.24 6月24日


教え子たち大貴に誕生日プレゼントをもらった。


PO20130623_0000.jpg

子どもたちからはTシャツとスターバックスのcoffeeを。 coffee好きのおいらには、たまりません。

このTシャツ、選んだ子はどう言う気持ちだったんだろう? なかなか難しいですね。

おいらも人のつくった道しか歩いてないね・・・ 考えさせられる言葉ですね。

この言葉、背負って?ってことですね。 重いな・・・


いつもありがとう!、みんな。


こちらは

PO20130623_0001.jpg

意味なんてない。 もっとゴルフ上手くなれ! ってことか大貴。

これでドライバーの素振り100回! 300ヤード目指します。 うそ、フェアウェイキープですね。


いろんな方からも戴いてます。 紹介できないのが残念ですが、ありがとうございました。



では、

Secret