2013.07.13 7月13日


暑い日が続いてます。

全く富士山は顔を出しません・・・


ガソリンスタンドから出ようとしてる車に道を譲った。

で、運転手を見ると教え子の女医さん?

メールで、確認と、そのこと伝えると 『え?今ガソリン入れてくれた人ですか!』

『コーチやめちゃったんですか?』 って。


オモロイね。 ガソリン入れた時に気がついてたけど、格好悪くって声を掛けられないおいら・・・

職にあぶれ、ガソリンスタンドでバイト・・・ 教え子には見せられない今・・・ でも

勇気出して、メールで伝える。  こんなストーリー?


話が伝わらないメールのやりとりに、笑っちゃいました。


Secret