2013.08.29 8月30日


愚息にメールした。

今日は何時に帰って来る? 帰らない

いつ帰る? 金曜

どこにいるの? 返信がない・・・

しばらくして 沖縄に旅行に行ってる  ・・・

言えよ!  お土産買ってきます ・・・・ 楽しんでください。


訳わからん


以前も

レッスンお休みさせて。 なんで? 友人と熊本に行くだ。 そうなんだ、卒業旅行だな。

親父と話していて、親父の会社のバイトで熊本に行くって情報が。

なんで嘘ついた! 思わず言っちゃった。

よくも具体的に高校の時の友人3人とまで言ったな。

コーチや生徒さんにはちゃんとホントのことを言ってた・・・


なぜ隠す? おいらには言えんのか? 遠くに行くことに関しては・・・


では、

Secret