2013.09.03 9月3日


カテゴリーはゴルフ スポーツじゃない、車。


先日のパンクで、昔からお世話になってる小さなタイヤ屋へ。

掘り出し物、ありますか? う~ん。

このサイズ、今はあまり出回ってないんだよ。 そこをなんとか!

この前、特価タイヤがでてた。 まだ可能か聞いとく。 1本¥15000くらいかな。

4本いっぺんに替えるので、安くお願い!

金かかるな・・・


メーターに、エアバック異常のマークが。 そのうち消えんべ! 消えない・・・

取説読むと、すぐにディラーに!と。

ハンドルの下の配線が切れてます。 クラクションもならないでしょ。 知らなかった・・・

よって、エアバック異常なし。 その配線替えるのに、¥45000くらい。 え~! タイヤもだと・・・


ついでに、サイドミラーの異常について聞いてみた。

ミラーとドアにそれぞれコンピュータが内蔵されてる。 それの異常かも・・・

ってことは・・・ どんだけお金掛かるか分からんね! はい。

ミラーのことは無かったことにしました。


ま、今まで異常なかったのが不思議。 やっぱり、電気系統だね、外車は。


お金が・・・

では、

Secret