2013.09.30 9月30日
PO20130929_0000.jpg

PO20130929_0001.jpg


会社から支給された携帯を紛失した。

9月の初めにゴルフ場に行った日から。 カバン、ゴルフ場、思いつく限り探した・・・ ない・・・


あれから3週間。 

元サッカー日本代表とゴルフに行く車の中で。

『携帯無くしちゃって』 『すぐに止めないと、悪用されるよ』 『そうですね。 止めてもらいます』

なんて会話を、なんでかした。


運転手はおいら。 でも帰りに夕食をした後は、代表が運転する。

運転してる際残ってたゴミを助手席ドアを開けて拾い、ドアを閉める。 あれ?

なんか落ちてる。 再度ドアを開けて確認。 え!! おいらが無くした携帯が落ちてる!

何度も鳴らしたが、誰も取ってくれなかった携帯が。 もちろん電池切れ! 諦めてたのが・・・


アドバイスくれてた代表の車に落ちてたなんて!  って言うか、なんで3週間も気付いてくれないの!

こんなもんですかね? 代表もにが笑いでしたね。

では、

Secret