2013.10.21 10月21日


昨日は結局雨・・・

14時半過ぎに一瞬雨がやんだ。 ランニングを決行!

だが、すぐに雨が降り出すのは分かってる。 既にパラパラと・・・


折り返し付近で、雨脚が強くなる。 だけど・・・スピード上がらんわな! そりゃそうだ。

大通りに出ると、反対側をチーム1の頑張りガールが走ってる。 『◯◯!』と声をかける。

身体を左右に振り、数メートル先の地面を見つめながら必死に走ってる彼女には届かん。


何度も彼女には、周りを見る習慣を付けなさいとアドバイスしてる。

以前もっと近くに居るおいらの脇を走りすぎても、おいらに気が付かない彼女に話した。 数回ね。

周りを見ながら走り、色々感じなさいと。 季節だったり、風だったり、空気だったり・・・


テニスは対人スポーツ。 相手を、状況を、先を読めるかが勝利には大きく関わってくる。


頑張りを勝利に、目標に比例させてあげたい。


復路のおいらがビショビショだったから、まだ往路の彼女は・・・ビッシャビッシャ!! だな。



では、
Secret