2013.10.27 10月27日
PO20131027_0000.jpg

PO20131027_0001.jpg


台風の影響で、走ることができなかった。

昨日夕方、爽やかに走る。

このランニングに関し、モチベーションが上がらない。 なんのために走ってるのか?

以前なら、自己の鍛錬。 常にコーチとして選手より先を行くために・・・ 

最近は、基礎代謝減退、踵の故障による体重増加防止対策だったり・・・

体重も減りすぎてるし・・・


でも違った。 理由なんていらない。 何も考えず突っ走った!

いつもなら動かない足が動く動く。 タイムが上がる上がる。 もっと走りたいたい!


何事も頭先行、理論先行でなく、やりゃ~いいんだと。 その先に何かが見えてくる。


たまには格好いいことも書かないとね。 そうでもない???ん?


では、

Secret