2013.11.10 11月10日

今回は3泊4日。 聰規のおうちには、2泊させて頂く。

前日入り。 飛行機&ホテルの格安チケットなのでしょうがない。


初日は、大西と観光。 大西とは、最終日も観光を予定している。

大西が夕方からレッスンなんので、遠くにいけない。

だけど、行ったこと無い所に!


PO20131109_0014.jpg

さてどこでしょう?

とにかく写真を羅列します。


PO20131109_0004.jpg

PO20131109_0008.jpg

 PO20131109_0006.jpg

 PO20131109_0013.jpg

PO20131109_0010.jpg

PO20131109_0009.jpg

厳島(宮島)って島だったんだね。 バカでしょ・・・はい。

PO20131109_0011.jpg

久々の登場! やっぱ、良い男だね! でしょ? でもない? んんん?


PO20131109_0012.jpg

PO20131109_0018.jpg

 PO20131109_0015.jpg
 
PO20131109_0017.jpg 

PO20131109_0023.jpg 

大西。

まだ若いのに、この頭。 おいらはこの頭にならぬよう、必死で育毛・発毛の努力を重ねた。

だが・・・

先日テレビで、若ハゲ?薄毛?が格好いい!っておなごが増殖中と。

さすがに、10代20代はNO!を突きつけていたが、30代・40代50代は半数以上が格好いい!と。

なんと素晴らしい世の中に。 良かったな、大西!

おいらはまだ頑張るぞ。 薄毛だが、禿ぬ! でもこれで安心だね。

PO20131109_0019.jpg

平清盛の神社です。 メッチャ小さいの。 なんで?


若ハゲ?の写真にも写ってたが、


PO20131109_0022.jpg

広島と言ったら、牡蠣!

でもおいら、海の幸が苦手・・・ 焼いてるから嫌いじゃないが、微妙~。

山口から広島。

この後は、名物お好み焼き。 これはまた明日。

では、





 



Secret