2013.11.12 11月12日

何度も見に来てくれって言われてた 聰規コート。


聰規コート0


聰規コート2


聰規コート3


聰規コート4

聰規コート。 野田学園の子どもたちが目一杯頑張ってる。 

全国優勝の子も居る。 全国BEST8チーム。

挨拶から、返事から抜群である。


ピリッとした緊張感の中に、聰規がからかった時の笑顔がいい。


遠目で見ていようと思ったが、『石嶋さん、入ってきて』 『話しして』 

『無理』 『何も言うこと無いよ』 『いいから』 『集合!』 ・・・・


聰規がどんな指導を、どんなプレーを要求してるか分からなかったが言っちまった!

『昨日も同じ事言ったんですよ、なあ?』 『簡単にはめられる』 

何度か集合がかかり、話させて頂いた。 2日間。 

最後には、勝手に個人指導までしちゃった。 フットワーク、肘の位置、軸、スイング方向・・・

もう言い過ぎ! ってほどやっちまった。


とにかくいい。 誰もが応援したくなるチーム、子どもたちである。

数少ない石嶋ブログ愛読者の皆さん。 野田学園おすすめですよ。

しかし、全国区になってる今、なかなか入るのが難しくなってる。

でも是非行くといい。 何かが変われる。 絶対だ。

野田学園の話しはまた今度書こう。


では、




Secret