2013.11.18 11月18日

山口最終日。

大西に勝手なことばかりを言うおいら。

『四国、土佐に行きたい』 『山陰も行ったこと無いので、出雲大社!』 ま、遠いわな。


『出雲大社行きましょう!。 でも朝早いですよ!』 『6時出発』 『問題ない・・・』


神の集う場所。 霊験あらたか。


PO20131109_0041.jpg

PO20131109_0039.jpg


中門・・・ って言うのかな? こっちは木です。

PO20131109_0042.jpg

PO20131109_0043.jpg


で、ここからが・・・ から外界を一望。

PO20131109_0044.jpg

PO20131109_0048.jpg

PO20131109_0045.jpg

PO20131109_0046.jpg

PO20131109_0047.jpg


変わってるのが儀式。 ここは2礼、4拍手。 2回多いんだよね。


裏に回って。

PO20131109_0049.jpg


番外。 やっぱ飛行機雲、いいな。

PO20131109_0050.jpg 


とにかく気持ちがいい。 最高のお天気に、空気。

心が洗われたパワースポット。


もっと詳しく知りたい人は、 出雲大社観光ガイド ⇐をクリック


コメントは要らない感じだった。 ま、1回行ってみな。



では、

Secret