2013.12.02 12月2日
レニックスの皆さんとの箱根1泊旅行は、楽しいものでした。

写真・・・ なぜ誰も撮ろう!って言わなかったのか。

残念極まりない。 写真は忘年会のバカ親父どもを必ず。 要らんか!


チーム合宿。 行けませんでした。

TOPチーム代表して参加した近藤コーチから報告が、チームブログに載ってます。

覗いてみて。 いい笑顔だね。 →  チームブログ


富士山で滑落事故の報道が。

今年登った御殿場口。 あんなにキツイ登り口を何故この極寒の今登る?

登山家の極みを追求するあまり? いや富士山なんて山じゃない!って言ってるし。

なめた事故なのか、経験不足なのか、富士山のお怒りなのか・・・

富士山をなめてはいけない。 心します。131202富士山



では、
Secret